この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



総合カタログ

昨日は、都内某所にて、0宣言の家総合カタログの打ち合わせに行ってまいりました。

ようやく、全体像が出来上がってきました。

一般住宅では、5つのすばらしい商品がラインナップされます。

まだ、正式には、2つしか出来てませんが、乞うご期待です。

合わせて、CI(コーポレートアイデンティ)も構築中です。
今まで、カタログどころか、統一された名刺や封筒も無かったですからね。

最近、グリーンライフグループは、ハード面とソフト面と日々進化されていくのが、見にしみて感じてます。

なんか、人ごとみたいですか、、

それくらい、自分が考えている以上にものすごいスピードで日々進化している感じがするのです。


「ローマは一日にしてならず」

「0宣言の家は1日にしてならず」


「健康住宅」のカテゴリーでは、絶対に他の追随を許しませんから。

圧倒的な差をつけます。


さて、明日はいよいよ全国から住環境のメンバー130人が猪苗代の地に集結します。

夜は、総勢130人のBBQです。

ボランティアの炊き出しで鍛えた精鋭部隊が応援に駆けつけてくれますので鬼に金棒です。

天気もなんとか良さそうなので良かったです。

では、皆さん、ラフな服装で起こしください。スーツは、キツイと思いますので、、

