この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


グリーンライフグループ理事会

写真


昨日は、グリーンライフグループの第一回技術部会が行われました。

0宣言の標準仕様をひとつひとつ細部まで確認し、本当にこれがベストなのか、皆で確認し、徹底的に議論しました。

だんだんエスカレートしていき、段々とマニアックな話へと、、、

実況中継すればおもしろかったと思います。

多分、プロの方が見ても、

ここ前でやるのか・・・

と絶句する内容だったと思います。


ということで、品質を一定に保つためにも、ハウスメーカーでもないようなしっかりとした0宣言の施工基準書を作成しようという事になりました。

それにしても、心強い新メンバーがはいりました。

ロジカル大先生
と、このお二方にまかせれば、日本一、いや、世界一の施工基準書が出来る事間違いありません。



そして、会議終了後は、ブログ大先生のログハウスで、懇親会を行いました。

澤田さんも懇親会より参加して頂きました。

お父さんの葬儀の次の日から静岡、東京とセミナーをやり、まだ、一度も家に戻っていないそうです。

頭が下がります。

いま・ここを全力で生きようと皆で誓った夜でした。

