この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


今までとこれから

「ありがとう、助かる。」


昨日、お世話になりっぱなしでご迷惑をかけっぱなしの方に初めてお礼の言葉を頂きました。

感無量な長谷川です。。


今まで、ほんとに数えきれない方にお世話になりました。

世の中の右も左も分からない時から会社を始めたわけですので、沢山の方にお世話になるばかりか沢山の方にご迷惑をおかけしてきました。

お客様にも本当色んな事を教えられ、育てて頂きました。

これからは、皆さんに、ほんの少しでも恩返しをしたり、社会の為になるようにがんばりたいと思います。


その為には、まず健全経営です。

しかも、継続し続けなければいけません。


今日は、その目的を果たすため、果たせる事が出来るような会社のなる為、第2回目の澤田塾です。

1回目に教えて頂いた事、出された宿題を持って、青森の会場に社員と向かいます。

私たちが完璧に作成したと思っている事業計画書にどれだけダメ出しが入るのか、怒られるかもしれませんが、怖い反面楽しみでもあります。


それでは、行って参ります。

未来を担う子供達の為に


