この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


住まいネット全国大会第一日目

住まいネットの全国大会1日目ですが、大盛況のうちに終了しました。

台風の影響が心配されたため、前日入りしようとしたのですが、なんと台風の直撃を受け、新幹線に6時間閉じ込められるという経験をしました。

20時に乗って、小田原駅に降ろされたのが夜中の2時、そこから東京に戻され、なんとか確保したホテルに着いたのが、3時半か4時頃、寝る頃には薄明るくなっていました。

何時間も飛行機に乗って海外に行った感覚と似てました。

ということで、2時間くらい仮眠をして、熱いシャワーを浴び会場へと向かいました。


初日は、夜まで持つかなと心配でしたが、澤田先生を皮切りに、船井勝仁さん、そして浜美枝さんの基調講演と中身が濃すぎて全く寝けも忘れるほどの濃い内容でした。

今回の3人の話の中で共通してた事を、一言で表すと「心」でしょうか。

この方この方のブログにその辺は、うまく書かれていると思いますので、物凄く長くなりそうですので割愛させて頂きます。。


そして、MVPの授賞式&懇親会

我が社の結果は、新築部門が3位、リフォーム部門が2位でした。

勿論、1位を目指していたのですが、まぁ、表彰はされませんでしたが、総合では1位という事で・・・。

なんとか、グリーンライフグループの本部としての面目を保ったかな、、、と。

個人の部門では、瀧さんが惜しくも4位と表彰台には届かず・・・。

スタッフの皆さん、今年一年、色々ありましたか、良く頑張ったと思います。


懇親会では、私は、特別賞を頂きました。

何の特別賞かは秘密ですが・・・。


ということで、眠くなる暇なんかなく、全国の仲間と夜中まで続いた1日目でした。

住まいネットの皆さん、素晴らしい設営準備、大変お疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

写真は参加したスタッフのブログにUPされると思いますので、

