この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住まいネット全体会議&グリーンライフグループ全体会議

明日から2日間にわたり、住まいネットの全体会議が開催されます。

天候が心配ですが、、、

今回の全体会議では、1年に一度、世直しコンテストのMVPが発表されます。

今年は、多分3本の指には入ったかと思うのですが、、、ふたを開けてみなければ分からないほど高レベルな戦いのようです。。

また、医師が薦める本物の健康住宅で澤田先生と対談した浜美枝さんと、船井勝仁さんの基調講演もあり、その他、多彩な催し物??があるようです。

様子は、facebookで実況出来ればします。


また、2日目終了後には、同会上にてグリーンライフグループの全体会議が開催されます。

今回の会議は、今までになく中身の濃い会議になります。
これからのグループの方向性を示す会議になります。

勿論、ユーザー様にもプラスになる事です。

簡単にいえば、今まで以上に厳しく0宣言を取り組んでいくというものです。


住まいネット住環境創造研究会、そして、グリーンライフグループの3つの団体が3本の矢となって、腐れきった住宅業界に風穴を空けようとしています。

会議が終わりましたら、ブログで皆さんに新たな取り組みを紹介したいと思います。

お楽しみに!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。