この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


宇都宮営業所

大盛況のうちに、宇都宮市にて開催されました「本当によい家づくり&資金計画セミナー」が終了しました。

いつもの澤田先生による毒舌トークに、会場も終始、笑いが絶えず、何回も聞いている我々でさえつられて笑いながら聞いていました。

澤田先生お疲れさまでした。
また、住まいネットの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

この後、体感バスツアー家づくり勉強会ラジエントヒーターの実演会「本当の健康」を知るセミナー*歯科医師編* in 福島と、内容の濃いイベントが続きますので、セミナーに参加できなかった方も是非参加してください。

きっと、今までの家づくりの考えが180度変わるはずです。



さて、題名の宇都宮営業所の件ですが、昨年10月より、郡山営業所と兼務して営業・施工管理を行ってきました。
しかし、予想以上の反響があり、受注も順調に推移し、来期(7月から)は、本体を追い抜く勢いです。

ということで、宇都宮営業所を本格的に人員も含めて整備することにしました。

宇都宮営業所では、栃木県、そして茨城県までカバーしますので、同地区の皆さん、よろしくお願いします。

