この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

たまには、長谷川家の近況報告でも。

まず、カナダに高校留学していた長男がなんとか無事に卒業し、大学が始まる9月まで一時帰国してます。

昨日、運転免許を所得しました。

なかなか、短期間なので、バイトが見つからないので、大工さんの手元でも使ってもらおうかなと、

運転免許費用とか、色々とかかった分、稼いで返してからからカナダに行けよと。


次男は、高校に入学し、何を思ったのかラグビー部に入部し、土日もなく毎日ヘトヘトになって8時半頃帰宅し、朝は、6時15分に家を出発する日々を過ごしてます。


長女は、大学に進学したものの・・・カナダに留学するとかしないとか・・・


まぁ、子供達は、各々こんな感じです。


さぁて、私は、今日から5月いっぱい出張が続きます。

数えてみたら、5月の残り21日中16日出張です。

ほとんど、途中で着替えを持ちに帰る程度。


がんばって、朝早起きして走りますので、、、

なんとか10回は走れるはず。


多分、出張中、夜は酒が続きますが、今月末には3キロ目標でダイエットに励みます。

7月に人間ドックなので、それまでには70キロ台を目指して・・・

それでは、スタッフの皆さん、留守中よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。