この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県 伊豆 政工務店

まず、ここのホームページを見てくだい。

時間がある方は、比較してみてください。

ここここ  ここここも   そして、ここここなど・・・


文章もほとんどそのままコピーしてます。

あまり他社の批判をするのは本意ではありませんが、お客様に誤解を与えると申し訳ありませんので、、


静岡県伊豆市にあります有限会社政工務店と、グリーンライフグループは一切の関係がありません。


1ヶ月ほど前に、「0宣言の家」商標だけでなく、写真、文章まですべてコピーしたホームページがあると報告を受け、顧問弁護士を通し、10日以内の削除を要請した結果、トップページを始めとした「0宣言の家」が「悪い建材ゼロの家」と変えたのと、一部写真が変わっただけで、他は今日現在ほとんどそのままです。

当然、今後も、全てのコピー部分の削除を求めていきたいと思います。

でも、その前に、自主的に削除してほしいものです。

詳しくは分かりませんが、ホームページを見る限り、歴史もあり、真面目に家づくりをしている工務店のようですので非常に残念ですね。

ご先祖様が情けないとなげいてますよ。

もし、有限会社政工務店の当事者、または関係者の方がこのブログを見ていましたら、自主的に削除するようにお願いします。

お互い時間の無駄ですから、


こんなことまでして、仕事欲しいのでしょうか・・・

書いてて、私まで情けなくなります・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。