この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

痛くない、抜かない、削らない

昨日は、山形の高畠歯科クリニックの院長先生で、澤田先生の今現在の活動をバックアップする為に設立された住まいネットの発起人の一人でもある安日先生のセミナー

【“本当の健康”を知るセミナー 歯科医師編】

のため東京に日帰りで行ってきました。


クリニックにも、何度か遊びにいかせて頂いたり、題名の「痛くない、抜かない、削らない」は、話には聞いていましたが、詳しく話を聞いたのは今日が初めてでした。


感想は、一言で言うと、先日の風水と同じで、「目から鱗」です。

今まで、どちらも常識と思われていた事が、実は間違っていたという事。

これは、住宅にも同じ事が言える事で、

なんだか、世の中、全部そうなのかと思ってしまうほどです。


ガンになったら必ず治療に使う抗がん剤や、インフルエンザの治療薬など医療の世界もそうらしいですし、食べものは言うまでもなくそうですし、住宅もそうですし、、、、

いかに、本当の情報を得る事が出来るかで、その人の人生がまったく違ってくるんだなと改めて思いました。


とりあえず、私たちは、衣食住の「住」の部分で、正しい事を一人でも多くの人たちに正しく伝えることが使命だと改めて感じたところです。


7月には、東北地区(場所は未定)で同セミナーが開催されるようです。

楽しみにしていてください。

決まりましたら、いち早く、ブログでご案内します。