この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

建材市場RS会 研修会

建材市場RS


11月28日、29日の2日間、弊社が加盟している建材市場のRS(リフォームスタジオ)会 の研修会が開催されました。


今回は、少数精鋭?にて、当社のログハウスやティンバーフレームの勉強会ということでした。


まずは、弊社のショールーム を見学がてらコーヒータイム


次に、シーダーのマシーンカットの葉山邸完成間近のティンバー を見学


昼食におそばを食べて、いわき市に建築中シーダーのマシーンカット へ、


その後、工場見学、、




早速、渋谷の松涛店横浜都筑店 にて、取り扱いの準備を進めることとなりました。


前向きな集りだと、いろいろなアイデアがでるので面白いです。


とくに、私のようなログハウス業界にどっぷりはまってしまっている環境では、出ない発想もたくさんあります。




最後に、アピールタイム


グリーンライフでは、郡山市に、建材市場リフォームスタジオ というお店を出しています。


特に、キッチンやユニットバスなどの一流メーカーの住宅設備機器が、アウトレット(ショールームの展示品)が60%~80%引き


新品も30%引き~60%引きと、大変魅力的な価格で手に入れることが出来ます。





資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/123-35e87d14