この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


日々成長

予想はしてましたが、あっという間に3月ですね。

一昨日は、グリーンライフグループの東北地区の合同コンサルでした。
うちを含め5社、約30名くらいの参加で、伊豆山社長と平塚社長もオブザーバーとして参加しました。

かなり内容の濃く、私たちは、数年前から指導を受け何度も聞いている内容でしたが、聞くたびに内容の理解度が深まり、やらなければ行けない事や、やっていない事など、明確になります。

あとは、それをいかに実行できるかが問題です。

夜に懇親会も、大変盛り上がり、グリーンライフグループ東北地区の結束はかなり固まりましたね。

次は北海道です。


そして、昨日は娘の高校の卒業式でした。

娘の退場する姿を見て、

「あれっ、、4月から家にいなくなるんだな・・・」

と、はじめて実感したりして、感慨深いものがありました。

教室で、一人一人担任の先生から卒業証書を手渡された後、一人一人が、先生、友達、そして両親にお礼の言葉を涙ながらに話す姿を見て、ずーと涙が出っぱなしでした。。

今日は、名古屋です。
移動中の新幹線で書いてます。

子供はものすごいスピードで成長しているのに、我々大人は、ほとんどの人が、日々の仕事や生活に追われている事を理由に止まっています。

勉強しても、いい話を聞いても、いい本を読んでも、、、

結論は、やらないからですね。。


と、子供の成長に負けないように成長しなければと思う今日この頃でした。。



