この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

人はブログで磨かれる

今日は、朝の6時半から夜まで、猪苗代町町議会議員選挙の投票所で立会人として一日軟禁されてました。。

投票所と言っても、小さな村の集会所なので、畳敷きに座布団です。

何をする事も無く、、ただ座っているだけなので、暇で暇で、、こんなに一日が長く感じた事はありませんでした。

でも、おかげさまで、中途半端なのも含めて、5冊の本を読む事が出来ました。



さてさて、本題の題名についてですが、なぜ、ブログを書くのか、仕事でのブログの重要性について、

これこれ、、、と、思ってた通りの事がそのまま書いてあったブログがありましたので、特に、スタッフに読んでもらいたいところです。

先日、会社のfacebookを作りましたが、こちらは、まだ正直いってどのように活用して良いか分かりません。

google+とか、twitterとか、なんか、訳が分からなくなっていますが、ようは、どう利用するか、どうすればブログのように、目的を持って使い切る事が出来るかというところが大事なのかなと思います。

とりあえず、ブログ、facebook、google+、 twitter と、よろしくお願いします。