この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

澤田升男×井上剛一

昨晩、二人の酒席にお邪魔させてもらいました。

澤田先生の事は、今更紹介するまでも無いと思いますが、井上社長の事を簡単に紹介しますと、(株)アイジーコンサルティングの社長で、年は私と同じなのですが、澤田先生とはまた違った不思議なオーラを持っている方です。

(株)アイジーコンサルティング住宅部門では、立田さんをリーダーに、横浜、静岡磐田、名古屋と東海道線上に拠点を持ち、我々とともに、0宣言の家を広めています。

詳しくは、二人のなれそめ?などもこちら↓の本に詳しく書いてあります。

こちらからお問い合わせ頂ければプレゼントもしています。




二人の話は、やはり、ビジネスの話が多くなるのですが、なんと表現したらいいのか分からないほど、、、

なんといいますか、、、

一応会社の経営者の端くれの私にとっては、刺激的であり、面白く、忘れかけていた本質的な部分を気づかされたり、、、

澤田先生も他では見せない本音や本質の話が出たりして、、、

経営者として、同年代で「上」を経験した人にしか分からない話を聞く事は、面白いですし、自分の立ち位置というか、、、

まぁ、、うまく表現できませんが色々とためになります。


いろんな話が出ましたが、その中でも

井上社長が

『長谷川さん、これからの時代は「現場力」だよ』

と。


よく、「人間力」とは言いますが、「現場力」とは?

考えてみると、この「現場力」という深いかもしれません。。


確かに、「現場力」は、グリーンライフグループの中でアイジーさんがずば抜けて一番ですね。

皆さん、負けずに、「現場力」を強くしましょう!!

「現場力」を上げる事

今年のもう一つのテーマが出来ました。


井上社長ごちそうさまでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。