この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


クイックレスポンス

写真+(1)_convert_20120117132731


メインの携帯番号をdocomoに変えました。

今までiphoneがメインでしたが、電波が悪いとか、動かないとか、電池が無いとか、風呂に入ってたとか、、、

言い訳がきかないように、防水仕様にしました。

また、今の時代に逆行してますが、スマートフォンではなく、俗にいう「ガラケー」に。

なので、今までのiphoneの番号がdocomoにそのままの番号で移行しましたので、「ただとも」の方は、新しいiphoneの番号は、随時お知らせします。


ということで、今年は、初心に戻り、去年以上にクイックレスポンスに徹したいと思います。


と、自ら自分を追いつめてみました。

