この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダドル安

ここのところ、カナダドルが70円台です。

4、5年前120円台になった時もありましたので、その時と比べるとかなりのお得感があります。

簡単に言えば、1200万のログハウスのキットが700万で買える訳です。

カナダの原生林から切り出された樹齢150年以上のレッドシーダーログハウスポスト&ビームティンバーフレームのをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。



それにしても、アメリカドルも70円台、

しかも、カナダドルと逆転してしまいました。


私の記憶では、輸入の仕事をして20年経ちますが、つい最近まで大体カナダドルは、アメリカドルの7掛けくらいだったと思います。

アメリカドルが120円の時は84円くらいでしたね。

そして、アメリカドルと少し遅れ、ほぼ連動して、あがったり下がったりしてましたので、振込のタイミングも素人の私でも分かるくらいでした。


しかし、最近は分かりません。

4、5年前カナダドルが急騰し、1ドル120円台になった時は、数百万の為替差益損をだした時もありました。

それだけ、世界の経済が混乱しているのでしょうね。。


それでは、最後にもう一度

簡単に言えば、1200万のログハウスのキットが700万で買える訳です。

カナダの原生林から切り出された樹齢150年以上のレッドシーダーのログハウス、ポスト&ビーム、ティンバーフレームのをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。