この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


来年のテーマは

出張から帰還しました。

新幹線に忘れた携帯も、3日ぶりに戻ってきました。

ご迷惑をおかけしました。

明日は、まずは朝一から着信履歴に入っている方への電話です。。


長谷川です。



今回、住まいネットの全体会議が名古屋にて開催されました。

→住まいネットとは


住まいネットのメンバーのすべてがグリーンライフグループのメンバーですが、先日のブログに書いた通り、本来であれば、グループの本部である私たちが皆さんの見本となるべきなのですが、このグループは変わっていて、本部より優秀な会社が沢山あります。

そこが良いところでもあり、悪いところでもある訳ですが、、、、


sメンバーの発表の後、澤田先生と、F社長から私たちへご指導をいただきました。

内容は凄すぎて、濃すぎて書けませんが、、、、

今回は、瀧さんと風間くんと3人で参加しましたが、彼らもかなり良い刺激を受けたのではないかと思います。


私も、色々と「気づき」を頂きました。

そして、「反省」、「反省」、、

大事な事は、この「気づき」と「反省点」をいかに日常業務に落とし込み継続できるかだと思います。


その時は強く感じても、出張から帰ると日常の業務に追われ、継続どころか、落とし込みさえ出来ません。。


来年のテーマは、今更ながらと思われるかもしれませんが、

「感謝」です。



さて、今年もあとわずかです。

みなさん、健康第一でがんばっていきましょう!

