この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


祝 卒業





カナダに高校留学していた息子が、なんとか無事に卒業出来ました。

ここまでくるのには、本当にたくさんの方の協力がありました。

まずは、心よりお礼申し上げます。


英語は、まったく話せない状態で15歳で単身でカナダの高校に入学し、1年と半年余計にかかりましたが、本当に良く頑張ったと思います。

以下に、現地で大変お世話になった方からのメールをコピーさせて頂きます。


昨日、達人の卒業式に出席して来ま した。卒業証書を見た時、流石に涙 が溢れました。

今年の卒業生は合計6人でした。そ れぞれ一人一人スピーチがありまし た。

達人の英語があまりに上手くなって いるのに驚きました。本当に上手で す。

また会食の際に、達人がどれくらい 皆から慕われているかよく解り、感 心しました。



実は、息子が英語で話しているのを聞いたことがありません。

友達関係もほとんど分かりません。


きっと、親が思っている以上に、成長しているんでしょうね。

12月に帰ってくるのが楽しみです。

