この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


ボランティア in 女川町

今回で2度目のお手伝いに行ってきました。

今回は、前回の3倍の規模ということで、幹事のトラストホームさんはもちろん、我々も6名から11名に増員し、さらに、グリーンライフ相模原の相陽建設の菊池さん率いる若手メンバーやグリーンライフみちのくの太田社長率いる奥様メンバーが加わり、また、現地の人の方々のご協力もあり、準備から片付けまで順調に進みました。

お疲れさまでした。

菊池さんたちは、なんと、相模原を夜中の1時30分に出発し、恐らく家に着いたのは朝の4時頃ではないでしょうか。。


それでは、写真をご覧ください。。

グリーンライフの奥様チーム
IMG_1613.jpg


菊池さん率いる若手チーム(右側は削除)
IMG_1615.jpg


職人チームは休む暇なく大忙し
IMG_1645.jpg


牛肉1頭を寄付してもらったそうで、、、
IMG_1622.jpg



みちのくの太田社長も慣れない手つきで、、
IMG_1621.jpg


相模原からはるばる来ても疲れを見せずこの笑顔
IMG_1641.jpg


気に入られちゃいました。。
IMG_1647.jpg


最後は平塚社長の締めで、、お疲れさまでした。。。
IMG_1660.jpg


今回も、ものすごいメニューと量でした。

覚えている限りですが、牛肉、豚肉、さんま、イカ、シャケ、他の分からない魚、野菜(キャベツ、人参、芋、タマネギ、椎茸、なす)、焼き鳥、ウインナー、ちらし寿司、おにぎり、石狩鍋、なし、生ビール、焼酎、日本酒、ウーロン茶やジュース類多数


皆さん、大変お疲れさまでした。

また、やりましょう。。

