この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


ログハウス仮設住宅 完成

ログハウス仮設住宅ですが、

まだ、いわき市内で工事が残っていますので応援に行ってますが、グリーンライフ担当分はおかげさまで、ようやく一区切りつきました。

A83V1381.jpg


A83V1377.jpg

集会所です↓
A83V1383.jpg


11日に、集会所の完了検査も受け、若干の手直しだけで、5月から始まった突貫工事も、怪我もなく、終わらせることが出来ました。

2次募集の会津若松市に建てたログハウスの40戸の仮設住宅には大熊町の方が入るようです。


まだ、追加があるとかないとか、、情報がいろいろありますが、

とりあえず、皆さんに喜んでいただいているようです。


本当に、復興は1歩づつですね。

というか、原発が完全に収まらない限り、1歩も前に進めないというのが実情ではないでしょうか。。。

とりあえず、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。。

