この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


2011年度 グリーンライフ安全大会

まずは、安全大会

今年は、「日本一の工務店を目指す宣言」をしました。

A83V0744.jpg

固い話の後に、やはり健康が一番ということで、波恵ダンスカルチャーパークの石山波恵先生をお招きして、リフレッシュ体操と題し、いろいろな話を交えながら、体操をし、改めて、機能が低下していることを自覚しました。。。

A83V0821.jpg


そして、今年の表彰式

「最優秀現場賞」は、松崎大工さん率いるM様邸でした。

A83V0867.jpg

そして、「最優秀業者賞」年間NVPは、

3位が渡辺塗装さん、そして、1位と2位は、同点だったため、じゃんけんで昨年も1位だった根本電工さんが1位、2位には富岡左官さんが受賞されました。

A83V0889.jpg


富岡左官さんは、数年前までは、一番怪我はするし、現場は汚すし、最悪の業者さんでしたが、よくここまで這い上がってきました。。。


そして、最後に、今年1年間で唯一のけが人、剛君の反省の弁

来年は、誰も、いないことを願います。。

A83V0763.jpg


終了後、恒例の大懇親会。

これは誰も写真を撮らなかったようですが、次の日の感謝祭の前夜祭もかねて盛り上がったのは言うでもありません。。


感謝祭の様子は、後ほど、、


