この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北東北(青森 秋田 岩手)の皆さんへ

昨日、一昨日と、秋田県大館市に建築予定のT様と、グリーンライフみちのくの太田さんが来福され、契約前の打ち合わせをしました。

改めて、「縁」の凄さを感じています。


今年始め、T様がセミナーを聴いて、我々のつくる家づくりに共感し、セミナーを主催していた住まいネットさんに問い合わせたところ

北東北は、澤田先生の推奨する家を建てれる工務店がありませんので、無理ですね、と。。。


ちょうどその頃、太田さんがハウスメーカーと官僚が駄目にした日本の住宅や神様を宿る家を読んで、福島県の会津で開催されたセミナーに参加し、グリーンライフグループへの参加を希望し、グループに参加したのが3月


そして、K様に秋田にも工務店が出来たと住まいネットさんから連絡したのが、3月か4月

5月に太田さんとKさんが初の面談

6月に弘前にグリーンライフみちのくとしてショールームをオープン


そして、、いよいよ来月11月から基礎着工の予定です。

また、今月末には、秋田県北秋田市にて本格的なティンバーフレームが上棟します。
能代市では、平屋のゼロ宣言の家が始まります。

北東北(青森 秋田 岩手)は、任せてくれと、太田さん。

頼もしいです。


北東北の皆さん、どんどんお問い合わせください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。