この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーin 宇都宮

宇都宮、北関東初のセミナーが昨日開催されました。

セミナーとは、もちろん、あのセミナーです。


北関東初の開催ということもあり、当日キャンセルもありましたが、100名定員のところ数席残っただけで、ほぼ、満員御礼状態

IMG_1543.jpg


今回から、主催がNPO法人のハウスドットコムさんに変わりましたが、内容はもちろん変わらず、もちろん毎回最後列にて最初から最後まで聞いていましたが、さらに分かりやすくバージョンアップされてました。



毎週末、全国各地で、毎回全力投球でセミナーを続けている澤田先生には本当に頭が下がります。

誰にもまねは出来ません。

「本当に良い家を広めよう」

「間違った日本に住宅業界を直そう」

という気迫が凄いです。

そんな澤田先生の気迫で、参加者も真剣そのもの、後ろから見てて分かるほど。

休憩中も、展示物に真剣そのもの

IMG_1546.jpg


10月15日(土)に開催される千葉県への体感バスツアーの参加希望者も37組と、我々の予想を大幅に越え、大型バスに手配し直しです。

また、10月29日(土)には、ラジエントヒーターの料理実演もグリーンライフ北関東の事務所にて行われます。


栃木県宇都宮市に、グリーンライフ北関東もオープンし、体制も整え、皆さんのお越しをお待ちしています。

グリーンライフ本部の全面バックアップ体制のもとスタートをします。

宇都宮の皆さん、そして、群馬、茨城の皆さん、よろしくお願いします。


上記の各種イベントのお問い合わせは、こちらへどうぞ

TEL 028-678-3945

mail mail@glife.co.jp




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。