この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



LIVE福島 風とロック サンボマスター

それにしても、今年は天災が多い年ですね。

改めて、東日本大震災を始め、今回の台風と、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

といっても、私も一応被災県民ですが、、。

仮設住宅もなんとか落ち着いたので、来週、グリーンライフ埼玉トラストホームさんと一緒に、宮城県女川町に炊き出しボランティアにスタッフを連れて行ってきます。


こんな中で、福島を元気にしようと先週開催された「LIVE福島 風とロックSUPER野馬追

行けなかったですが、娘と嫁さんが行ってきました。

この、サンボマスターのボーカルの山口さん、なかなか熱いです。

会津弁丸出しのロックンローラー、ライブに行ってみたいですね。


是非、皆さんも見てみてください。↓

