この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりの龍馬さん

10月始めに「となりの龍馬さん(上・下)」という本が発売になります。

この本は、澤田先生と我々の1ミリも嘘のない家づくりに感銘した元ライターで主婦の宮嶋さんが我々一人一人を取材してドキュメンタリーに書き上げたものです。

tonari.jpg
著者の宮嶋尚美さんと


それぞれ、どのような人生を送り、どのような性格で、どのようなきっかけで、どのような覚悟を持って本物の家づくりをしているのかというのを、ここまで書いていいのかというくらい赤裸々に書かれています。

ここでの龍馬さんは、もちろん澤田先生

我々は、本気で間違っている日本の住宅業界を変えてやろうと思っています。


この本を読んでいただければ、そんな我々の思いが、ただの思いつきとかではないことを分かっていただけるかなと思います。


そして、なんと、この本の印税は全額東北の復興支援に寄付されるということになりました。

グリーンライフでも、10月9日(日)に開催される「お客様大感謝祭 グリーンライフフェスタ2011」でこの本を販売しますが、売り上げの全額を寄付したいと思います。

是非、皆さん遊びにきてください。


お客様大感謝祭につきましては、後ほど詳しくご案内します。

それでは、乞うご期待!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。