この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


にんげんクラブ全国大会

無事に2日間終わりました。

スタッフの皆さん大変おつかれさまでした。

そして、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


私は、2日目は、地元で祭りがあったため行けなかったですが、2日目も大盛況で、多くの方が我々のブースに来場され、アンケートも600人も書いてくれたとのこと。
恐らく、アンケートにご協力いただいた方の少なくとも4~5倍は、我々のブースをみていただいたと思いますので、2日間で3000人ほどの方に我々の家づくりを見ていただいたことになるのでしょうか。

我々のつくる本物の住宅を一人でも多くの人に知ってもらいたいという目的はとりあえず達成されたのではないでしょうか。



さて、地元の祭りですが、今年は区長のため大変でした。

まず、5時半から初めてのしめ縄づくりに参加

年配の先輩方と一緒にやったのですが、正直、前日の疲れも残っていたのでいやいや行ったのですが、やってみるとなかなか達成感というか、日本の良き文化を継承していく大事さを勉強することができました。

写真


仕事以外で気を使うのは、慣れていないのもあり、最後の片付けまで、ヘトヘトでしたが、横浜でがんばっている皆のことを思えば、とがんばりました。


今週も、休む暇なくスケジュールがいっぱいです。

体調管理に気をつけてがんばりたいと思います。。


