この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


始まりました。

本日より、グリーンライフ第2学期が始まります。

早いもので、昨年の今日は、親父の葬儀でした。

8月14日に亡くなり、18日の葬儀で、お手伝いいただいた方や、参列していただいた方々には、お盆休み中大変ご迷惑だったと思います。
改めて、ありがとうございました。

しかし、会社的には、ちょうど昨年は13日から18日まで休みでしたので、業務に支障を来す事なく、お客様にも迷惑をおかけする事なく全てを済ませる事が出来ました。
いかにも、親父らしい最後だったと思います。

さて、今日からいよいよ第2学期が始まる訳ですが、今日、明日と2日間、澤田塾のメンバーが集まり、合同勉強会&バーベキュー&ゴルフコンペが猪苗代にて開催されます。

ということで、いきなり2学期の仕事始めの朝からスタッフはバタバタとしています。

年末に向けて、スタッフ一同がんばりますので、皆さん、よろしくお願いします。

