この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

人間ドック

この、くそ忙しい時に、人間ドックに入ってきました。

結果は、良好でした。

悪いところは太り過ぎだけで、糖尿病やコルステロール、血圧など、いわゆる成人病の数値はすべて基準内でした。

体重は、基準体重より15キロ多いそうです。


2ヶ月ほど前から、運動しています。

週に2、3回は、1時間くらい有酸素運動をしています。

出張時には、6時頃から5キロから10キロのウォーキング&ジョギングをするようにしています。

出発する迄は、このまま寝るか、起きるかともの凄い葛藤がありますが、外に出て歩き出すと壮快そのものです。

お酒を飲んだ次の日は、汗が出るので尚良いです。


地元に居るときは時間を見つけてジムに行ったり、家でビリーのDVDで1時間ほど汗を流し、さらにサウナに入ります。


食事制限は一切していませんので、なかなか痩せませんが、2ヶ月前より2キロほど体重が減りました。

ちょうど1ヶ月に1キロ減の良いペースです。

年末迄にあと5ヶ月なので、あと5キロは楽勝。。。

出来れば、10キロ減を目指しています。


↓今のところ、順調にここに向かっています。↓

216_20110729152014.gif


皆さんも、健康には気をつけてくださいね。

健康第一です。