この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

神セブン

3日間の出張から帰宅

今回は全国から総勢84名が長野に集結しました。

まず、初日は年に4回行われる住環境創造研究会の勉強会が行われ、夜はいつもの大懇親会

回数を重ねるごとに人数が増え、今回は、いつもの会場が座れないほどでした。

毎回、刺激があって素晴らしい勉強会です。


二日目の勉強会が終了後は、グリーンライフグループと、住まいネットさんの会議が、続けて開催されました。

グリーンライフグループの会議では、先日のブログに書いたガレージとシェッドなどを新たな商品に加える事を発表しました。

特に、今回は、レッドシーダーを中心に、商品バリエーションが充実しました。


そして、終了後は我々もお世話になっている住まいネットの全体会議でした。

澤田塾の世直し住宅部門優秀賞の表彰式でした。

グリーンライフグループメンバーが1位2位3位と総嘗めでした。

IMG_1419.jpg


グリーンライフグループの本部であるグリーンライフがトップ3に入っていないのは、、、

私の不徳の致すところです。。。

立場上、1位にならなければ行けません。

最低でも、伊豆山さんと1、2フィニッシュを狙っていたのでありますが・・・。

事実上、グリーンライフの番頭である風間君と瀧さん、自覚あるのかな・・・。


来年は、7位迄表彰するとの事です。

AKBも総選挙で上位7人は「神セブン」と言われていますね。


「神様が宿る家」をつくる工務店のトップ7ですから、まさに、来年の上位7社は「神セブン」です。

なかなか、混戦が予想されます。


皆さん、「神セブン」目指してがんばりましょう!!