この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



ログハウス仮設住宅 完成!!

とりあえず、500戸のうち、130戸(二本松市の2つのグランドに建築)が、ほぼ、完成し、検査を待つばかりとなりました。

かなり、工期も厳しく、ピークは300人のあまりの職人さんが入っての工事でしたが、皆さんのご協力により怪我も無く、無事に終了しました。

A83V0161.jpg


それでは、皆さんに、いち早く世界初のログハウス仮設住宅をお見せします。

入り口に案内板です。

A83V0159.jpg

これから、中央に集会所が建設されます。


A83V0155.jpg

風除室も手を抜いていません。

A83V0140.jpg

玄関を入ると

A83V0141.jpg

A83V0142.jpg

A83V0145.jpg

A83V0150.jpg

A83V0151.jpg


室内もログ壁と屋根の射熱と断熱で、全然暑くなかったです。外の方が暑いくらい。

予想通りですが、希望者殺到で、かなりの競争倍率だったようです。

