この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

重要なお知らせ

お客様各位



 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

お客様に重要なお知らせでございます。


2006年11月1日より、社内の個人メールアドレスを廃止し、「お問い合わせ」、「商談中」、「工事中」、「引渡し後」、「楽天市場」の5つのカテゴリーに分けてお客様からのメール業務に対応いたします。

何卒ご承知くださいますようお願い申し上げます。


                                <理 由>


 個人のメールアドレスでのお客様との業務上の対応が増加し、メールがなくては業務に支障がきたすようになりました。

しかしながら、昨今の迷惑メール等の増加も手伝い、対応の遅れや二重対応などで、お客様にご迷惑をおかけすることが多くなりました。

大きな問題になる前に、改善策を協議してまいりましたが、個人のメールアドレスを廃止し、メールの一元管理、共有のメールシステムを導入することとなりました


今後は、お客様からのメールを共有し、一元化することにより、メール業務に伴う現場の混乱を解決し、業務効率をアップさせるとともに、お客様へのサービスの向上を計るために、よりいっそう努力する姿勢で望む所存でございます。


 今後も、弊社ではお客様に安心と信頼のおけるサービスを提供すべく尽力してまいりますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


                                                                            敬具







<お問い合わせ> service@glife.co.jp

各種お問い合わせは、フォームからお問い合わせいただくか、メールにてお問い合わせください。


<楽天市場> rakuten@glife.co.jp

楽天市場でのお問い合わせはこちらからどうぞ


※商談中・工事中・引き渡し後については、個別にお知らせいたします。

 周知できるまで、一週間をめどに個人のメールアドレスも平行して使用していきます。





資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/110-0b88a6b2