この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々と・・・

本日は、お知らせです。

5月のグリーンライフ千葉のショールームオープンを皮切りに、グリーンライフグループの勢いはますます加速しています。

日程順にご案内しますと、、

まず、グリーンライフ奈良では、ただ今、ティンバーフレームのモデルハウスを建築中で、今週末19日(土)には構造見学会バスツアーが開催されます。



次の週の24日(金)には、グリーンライフみちのくのショールームがオープンします。



その次の週7月3日(土)には、グリーンライフ兵庫のティンバーフレームのモデルハウスがオープンします。



その他の動きとして、先日ブログで書きましたグリーンライフ千葉のショールームも上棟し、秋オープンに向け工事中です。



グリーンライフ燕三条では、現在ポスト&ビームの棟上げが行われています。



また、立て続けにグリーンライフ福岡グリーンライフノースでもティンバーフレームが上棟になります。



また、グリーンライフ島根で進めていましたシーダーのハンドカットログハウスもいよいよ完成です。



ふぅ~、と一息。。。



現在、プランニング中のログハウス、ティンバーフレームも数件ありますので、まだまだこの勢いは止まりそうになりません。。





この大不況と言われている中、これだけ忙しく仕事ができる事に感謝です。

0宣言のDVDのナレーションにありますが


「本物だけが認められる時代」



「本物だけが生き残る時代」




少しずつですが、

正直者が馬鹿を見ない世の中になっていっているような手応えを感じています。


これからも、とことん覚悟を持ってグループ一丸となって本当に良い家を追求していきます。


全国各地で、今回ご案内したログハウスやティンバーフレーム関連以外の一般住宅の見学会やセミナー等のイベントが開催されていますので、是非、お近くのグループ各社のイベントに参加してください。

お待ちしています!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。