この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


忙しい?

最近、会う人会う人に、

「あっちこっち飛び回って忙しそうですね。」

と言われます。


忙しいとは、心を忘れる、心が亡ぶと書きます。

大切な事を忘れ、自分を忘れ、、、


いやいや、澤田先生の半分も忙しくないのでまだまだ余裕です。



今回は、一旦着替えを持ちに家に帰り、翌朝から車で千葉に出張でした。

まずは、ハンドカットご希望のT様と打ち合わせでした。


グリーンライフ房総のAsAellさん
のお客様でしたが、打ち合わせは、先日オープンしたグリーンライフ千葉のイズヤマリゾートのショールームで行うという、とても変でしたが、違和感が無かったのは、私とTさんだけか・・・



ハンドカットログハウスの王道、ダイナミックな大屋根に、トラスのプランに落ち着きました。

早ければ、初秋には日本に上陸か、、、



打ち合わせ終了後、TさんとともにAsWellさんのショールームの上棟式に参加してきました。

先日のイズヤマリゾートのショールームのオープンに続き、こちらも負けていません。


久しぶりの餅まきに参加しましたが、数が半端じゃない

なんと、3000個!!

IMG_3919.jpg



さすが、チバブル(千葉+バブル)

千葉の勢いは、当分止まりませんね。


イズヤマリゾートさんもAsWellさんも、行列ができる工務店で半端無く忙しいですが、どちらも心を亡くしてはいません。



忙しいと言えばログハウスの仮設住宅

なんとか、二本松の2現場(64戸と62戸)は、なんとか先が見えたようですが、なんと、3つの現場がいっぺんに始まってしまうようです。

こちらも心を亡くさず、怪我だけはしないようにがんばって仕上げたいと思います。

