この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



孫正義 100億円

ここまでくると凄いですね。

今の日本の総理大臣には、孫さんのようなリーダーシップが必要ですね。

いっその事、総理大臣は無理だとしても、東電の社長を依頼してみたらどうですかね。

意外とありかもしれません。

天下りとか、既得権益をいっさい排除して、株式会社ソフトバンク電気とか・・・




ところでですが、本日、震災後初の職長会議があったのですが、業者協力会でも義援金をやろうという話でまとまりました。

孫さんと比べれば、金額は少ないですが、我々の気持ちは同じかそれ以上ですので、早速明日届けたいと思います。


また、先日猪苗代町に避難している子供への支援のブログを書いたところ、ブログを見たと沢山の方々から文房具などが猪苗代青年会議所に送られてきたとのことでした。

今日、教えていただいた範囲でですが、鹿児島のTさん、岐阜のNさん、おなじく岐阜のKさん、東京のKさん、大阪のOさん、ありがとうございました。

昨日から、新学期が始まりました。


中学に通う次男のクラスにも避難児童が2名ほど入ってきたみたいです。
3年生なので、進路もあるので大変だと思います。

なんとか、がんばってほしいものです。

