この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


4月1日

本日から4月1日、新年度のはじまり、心機一転です。

あちこちから入社式のニュースがありますが、弊社でも、今日から新しい”人財”が入りました。

後日、改めてご紹介しますが、女性スタッフが1名増えました。

銀行あがりの数字に強い”みえこちゃん”です。

主に、実行予算のまとめを担当します。

数字にめっぽう弱い男性陣をフォローしてもらいます。


多分、月曜日あたり、こちらのブログで写真入りで紹介があるかと思います。



これで、社内の男女の勢力図は、猪苗代本社と郡山の合計人数で男性5人、女性6人となりました・・・。

かろうじて、私を含めると6人対6人になりますが、グリーンライフは女性スタッフの縁の下の力で持っている会社なのはまちがいありません。

また、ちょうど、監督1人と選手11人でサッカーチームが出来ますね。(プラス木工所に強力な助っ人2名)

私の器量では、この人数がちょうどいいです。

「がんばろう福島!がんばろう東北!がんばろう日本!」">「がんばろう福島!がんばろう東北!がんばろう日本!」(←聞いてみてください)

を合い言葉に、このメンバーで、前向きな姿勢でこの震災を乗り切ろうと思います。

