この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

業務再開のお知らせ

本日22日より、猪苗代本社および郡山営業所の業務を再開いたしました。

未だに、原発の問題、物流の問題等で、建築資材の納入がほぼ止まっている状態です。
物流が通常に戻っても、当初は被災地の復興が優先になるとの事で、現場に関しては通常業務に戻るには、今しばらくかかる事が予想されます。


現在着工中のお客様には、震災時に工事を一時ストップする旨、了承を頂きましたが、今後のについて不安だと思います。

本日中に、各関係各所に確認をして、現場近隣の状況や資材の納入状況などを確認し、今後の見通しを個別にご連絡させていただき、可能な現場より順次再開させていただきます。


また、既にお住まいのオーナー様の、点検、補修等に関しましては、急を要する部分以外は、事態が落ち着き次第順次対応させていただきます事をご了承いただければと思います。


グリーンライフでは、被災された多くの方々はもちろん、商談中から工事中、既にお住まいのオーナー様まで、出来る限りの対応をさせていただきたいと思います。

何か、お気づきの点がございましたらご連絡を頂ければと思います。


「がんばろう福島!・がんばろう東北!・がんばろう日本!」