この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災の被災地・被災者の方への支援について

東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

さて、この度の東日本大震災で、グリーンライフグループ(全国34社加盟)は、被災者の救援や被災地の復興のための義援金として300万円を寄付させて頂く事としました。また、同時に、社員、協力会社有志による義援金を募る活動を行います。

一日も早く被災地が復興できますよう、心よりお祈り申し上げるとともに、少しでも復興のお役に立てるよう、微力ながらグリーンライフグループの全力を挙げて支援してまいります。

また、我々のような小さな工務店の集団の行動が、業界全体に波及する事を願います。
皆で助け合い、日本を復興させましょう!!


(義援金について)

●グリーンライフグループとして、義援金300万円を寄贈
寄贈額 : 300万円
支払元 : グリーンライフグループ全国34社の有志

●グリーンライフグループ各拠点で、社員、協力会社有志による義援金を募る活動を行います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。