この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



報告です。

ご心配おかけしてます。

たくさんの方から心配して頂き、本当にありがとうございます。

事務所は、物が散乱して、大変な事になってますが、スタッフは、全員無事ですが、津波が発生した近辺の家族と連絡がとれていないスタッフや親戚がいるので心配です。

水や電気など、ライフラインは大丈夫です。

12~13日に予定していました、ビックパレットふくしまでのイベントは、中止になりました。

天井が落ちたり、ガラスが割れたり会場は、めちゃくちゃだそうです。


取り急ぎ、報告です。

