この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

感謝祭2日目

二日目、、、、


OBの方をはじめ、今日は、これから建築を計画している方も沢山ご来場いただきました。


昨日、今日と、沢山、差し入れをいただきまして、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。



いつも、グリーンライフのイベントは、雨か台風なのですが、今回は、二日間とも天候に恵まれました。


丸太きり全国大会も、大変盛り上がりました。


来年は、ワールドカップに格上げか?


後ほど、写真を沢山アップしたいと思いますので、お楽しみに。



二日間にわたり、ご協力いただいた協力会社の皆さん、ご協賛いただいた協力会社の皆さん、そして、毎回遠くから応援に駆けつけてくれるファイヤーサイドストーブアート の皆さん、イベントに花を添えてくれるボーデコール さん、、、


そして、、、、


イベントを盛り上げてくれた木彩工房 の辻社長、洗足音楽大学 の皆さん、


そして、そして、、、、


裏方でいつもがんばってくれた「美女軍団」のみなさん、、


最後に、休みなしで、毎日遅くまで準備をがんばったスタッフの皆さん、


本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました。


また、来年の感謝祭に向けて、一人でも多くのOBさんが着て頂ける様に、スタッフ一同顧客満足度を向上するためにがんばりたいと思います。




資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/104-b31bd9f0