この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

「生体エネルギー」×「0宣言の家」体感バスツアー

昨日は、「生体エネルギー」×「0宣言の家」体感バスツアーが開催されました。

IMG_3185.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3227.jpg

当日の様子は、こちらこちらこちらこちらのブログでもどうぞ


建築中はもちろんですが、もうすでに引き渡しが終わってすんでいるオーナーさんにご協力をいただき、これから建築を検討中の方に、リアルに体感していただく企画です。

立派なモデルハウスをみるよりも大変参考になると大好評です。

まずは、ご協力いただきましたオーナー様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。


当社は、立派なモデルハウスはなく、今回のように、引き渡した後オーナーさんにご協力いただき見学させていただいています。

「グリーンライフサポーター」という名前で、ご協力していただいています。

もちろん、強制ではありません。。


本当に、皆さんに支えられているなーと実感しています。

本当にありがとうございます。


そして、今回は、ラジエントヒーターの料理実演教室も猪苗代本社で行いました。

IMG_3110.jpg

当社スタッフのよっちゃん(葛西)が先生になって、一生懸命説明してました。

大好評でした。


また、企画しますので、今回参加できなかった方は、次回は是非参加してください。

私たちの家造りを包み隠さずに全部お見せしますので。。