この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

住まいネット

昨日は、住まいネットの全体会議が名古屋にて開催されました。

住まいネットは、澤田先生による「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」を応援しようと、澤田先生の活動に賛同された異業種の方により設立されました。

我々は、澤田先生が推奨とする「0宣言」という厳しい基準を厳守するというということで、住まいネットの認定業者として登録されています。

今回の会議では、「0宣言」の仕様の再確認と、今まで曖昧だった部分も含めて、更に厳しい施工基準を全社で決め、守れない場合は、住まいネットの認定業者としての登録を即取消ということとなりました。

普通の工務店やハウスメーカーがこの会議の内容を聞いたら、ビックリするでしょうね。

澤田先生をはじめ、住まいネットのスタッフ、そして我々は、真剣に、日本の間違っている建築業界を正そうという強い信念で家づくりをしています。

それにしても、同じ志をもった仲間がいるということは、素晴らしいことです。
一人だったら、絶対に挫けてますね。

澤田先生のセミナーは、毎週末、全国各地で開催されています。

今月の29日には、会津若松市にて開催されます。
まだ、空きがあるようですので、是非、ご参加ください。

お申し込みはこちらからどうぞ