この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

「本当によい家づくり&資金計画セミナー」in 宇都宮

半年ぶりの宇都宮での開催でした。

満員御礼の中、始まりました。



さすがです。

皆さんご存知のように、毎週末、祝祭日、年間110日強、1日も休まずに日本全国で同セミナーを開催しています。

日本の住宅業界を変えようという思いで、一人でも多くの方に真実を知ってもらおうという思いが、このパワーを生み出しているのだと思います。

そして、澤田さんの思いを具現化する役割を担っているのが我々グリーンライフグループです。

10月に出された「神様が宿る家2」も、Amazonランクングでも1位になるなど、かなりの方にお読みいただいているようです。

我々は、襟をただして、日々の行動から見直し、家づくりを取り組まなければ行けません。

栃木県の皆さん、グリーンライフ北関東は、昨年10月にスタートして1年が経ったばかりですが、グリーンライフ本部の直営店としての自覚と責任を持って、取り組んでいきます。

素晴らしいパートナーとの出会いもあり、個人的にもこれからが大変楽しみです。

これから、体感ツアーを始め、色々なイベントを企画しておりますので、是非、参加してください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト