この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

全体会議

昨日は、丸一日使っての会議でした。

午前中は、「日本一奇麗な現場を目指して」

まずは、我々の意識を変えようと、2時間くらいじっくり話し合いました。
これで、ばっちりのはずです。

現在、着工中のお客様、これから着工するお客様、しっかりと見ていてください。
もし、お客様目線で、「もっとここをこうすれば良いのではないか」とか、気がついた事があれば、直接私の方に連絡ください。
Blogの右下の方にメールフォームがありますので、そこからメールを頂ければ私の方直接届くようになっています。
すぐに改善します。


次に、若干の組織変更をしました。

自分に甘く、人に厳しい佐藤部長を、工事部の統轄責任者とし、全ての現場の統括とフォロー、職人さんの教育や技術指導に従事してもらいます。

現場監督は、2級建築士の2人、小野と影山が担当します。

また、入社3年目の愛ちゃんと、入社12年目?(途中子育てで出戻り)ベテランCAD先生の美佳ちゃんのグリーンライフの建物を知り尽くした二人に、コーディネーターとして活躍してもらう事になりました。

皆さん、よろしくお願いします。



また、午後からは、今週末行われる安全大会と感謝祭の最終打ち合わせを行いました。

天気も良いようですので、皆さん、是非お越し下さい。


それでは、本日より3日間、また出張に行ってきます。

スポンサーサイト