この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

いよいよオープンです!

CIMG6391.jpg


グリーンライフ千葉の伊豆山建設さんのショールームがいよいよ明日グランドオープンです。

伊豆山さんとは、かれこれ10年来のおつきあいになります。

当時、グリーンライフでは郡山に本社をおくスーパースポーツゼビオさんの全国の店舗の木工時を担当させていただいていました。

猪苗代の現在家具を作成している工場で、内装部品の加工をし、現地の大工さんに協力してもらい、短期間で仕上げるという工事でした。

千葉県内の店舗を工事する時、ある方の紹介で伊豆山さんを紹介していただいたのが最初の出会いです。

縁とは不思議な物で、店舗の工事も無くなり、2~3年お互いに連絡も取り合わない時期がありましたが、今考えても、ものすごい巡り合わせだと思いますが、澤田先生を通じて偶然にも再会し、現在のおつきあいに至っているのです。

まさに、伊豆山さんとは「腐れ縁」です。

大工さん達もその当時のままで、再会後は、大工さん同士の交流も行っています。


今迄の事務所は、仲間の間では、「牛舎」と呼ばれるほどボロボロの事務所でしたが、新しい事務所は、一気に飛躍しすばらしい総床面積180坪のショールームが完成しました。

3日間にわたり、様々なイベントが開催されるようです。

また、ショールームの隣では、ポスト&ビームの建築が進んでおり、見学会も開催します。

お近くの方は、是非、足を運んでください。

kkk.jpg

sss.jpg


スポンサーサイト