この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

出張

年々、出張が増えています。

今回は、大阪→新潟→東京でした。

まずは、グリーンライフ兵庫のティンバーフレームのモデルハウスの建築中の現場へ

IMG_1095.jpg

3月末完成に向け、急ピッチで工事が進んでいます。

本日は、澤田先生、細川社長と色決めや仕上げの最終打ち合わせを行いまいた。

かなり、本格的なティンバーフレームが完成します。


次の日は、澤田先生と自称追っかけ君こと細川社長と3人で新潟へ

生体エネルギー実践研究会新潟支部の講師として呼ばれた澤田先生にお供です。

グリーンライフ燕三条の笹口社長が迎えにきてくれました。


講演内容は、言うまでもありませんが、パワフルでした。

今回は、生体エネルギーを知っている方々ばかりでしたので、我々が、生体エネルギーを住宅にどのように取り入れ、成果が出ているかという話が中心でしたが、

全員、固まって聞いてました。。。


終了後の懇親会にも参加させて頂きましたが、結構、世の中狭いもので、共通の知り合いがいたりして、楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして、今日は、澤田先生と別れ、単独で東京へ

都内某所にて、グループの更なるレベルアップのための打ち合わせでした。

今回の打ち合わせの成果は、4月に予定しているグリーンライフグループの全体会議にて発表できるかと思います。


それにしても、澤田先生のパワー、スタミナは驚異的です。

スポンサーサイト