この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

DVD

P1010707.jpg



グリーンライフは、昨年より住環境想造研究会に加盟し、「生体エネルギー」という技術を標準仕様で全棟の住宅に取り入れています。


外壁が汚れにくい、ほこりがつきにくい、生活臭などの臭いがつきにくい、そして、薬事法で「治る」とは言えないらしいのですが、この技術をとりいれた住宅に住んで、喘息やアトピーや花粉症などのアレルギーが良くなったという事例が全国でたくさん出ています。


なかなか、説明が難しいのですが、今回、それを分かりやすく解説したDVDが出来上がりました。
これを見れば、生体エネルギーのことが良くわかると思います。

ご興味のある方は、是非、お問い合わせください。

スポンサーサイト



第2部始動

GWは、いかがだったでしょうか?
仕事の方もいらっしゃったかと思いますが、全国的に天気も良く猪苗代も、ようやく桜が咲き始めました。

さて、5月ですが、地鎮祭2件、上棟式2件とめでたいことが続きます。

また、会社的には、お正月からGWまでが第一部、そしてGW明けからお盆休みまでが第2部、お盆休み明けからお正月までが第3部と、なんとなく節目です。

あっという間に気がついたら、お盆休みなんでしょうね。

それでは、健康第一、安全第一でがんばりましょう!!