この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

今月のイベントのお知らせ

DSC_6425.gif

猪苗代は雪に埋もれています。

さて、先日、メールマガジンでもお知らせしましたが、2月のイベントのお知らせです。

まずは、2月21日(日)にグリーンライフのログハウスとティンバーフレームが一挙に見学できるバスツアーが開催されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

次に、平日となりますが、22日(月)に、千葉県の伊豆山建設さんが3年前に建築した生体エネルギーの技術を取り入れた家の体感バスツアーを開催します。

当社でも、昨年から同技術を取り入れていますが、数年経過するほど、その効果が増すということが、体感できます。
私も昨年、参加したのですが、まず、外壁や水周りが一切汚れていないのが驚きました。

家の中の匂いも、そのときは、完成見学会も同時に開催していたので、2棟続けて見学させていただいたのですが新築の家と3年経過した家の匂いが同じことに驚きました。

ペットのにおいもしないし、旦那さんの趣味のラジコン部屋では、シンナーやガソリンの匂いもしません。。

仕事を休んでも、一見の価値ありです。

本当にびっくりしますよ。


次に、福島県郡山市にて、2月27日(土)、28日(日)に、ティンバーフレームの構造見学会が開催されます。

24センチ角のレッドシーダーの構造体は、必見の価値ありです。

詳しくはこちらをご覧ください。


今月のイベントは、どれもこれも、見逃したら損なイベントばかりです。

電話でも受け付けていますので、お気軽に、お早めにお申し込みください。

お問い合わせは

電話  0120-91-3969
メール service@glife.co.jp


スポンサーサイト