この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

ベストセラー

ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?
(2009/11/20)
澤田 升男

商品詳細を見る



初版1万7千部、全て売り切れ、増版が確定したそうです。

アマゾンでも、希少本に付き、2800円の高値が付いていますね。

100冊プレゼントも、ちょうど11月いっぱいで無くなりました。

好評に付き、追加で頼みましたが、入荷未定です。

この手の本は、1万部売れればベストセラーだそうですが、どのくらい売れるのか、ものすごく楽しみですね。


今週末、12月5日(土)に郡山市にて、出版記念講演を開催します。

今から、我々もどんな話が飛び出すのか楽しみでなりません。

記念講演に出席者には、本をプレゼントしていただけるようですので、是非、この機会に参加してください。

おもしろい話が沢山聞けると思いますよ。


お申し込みは、電話、ファックス、メールで受付中です。
定員になり次第締め切りさせて頂きますので、お申し込みはお早めにお願いします。


1.メールでのお申し込み
下記の必要事項を記入の上メールにてお申し込みください。

service@glife.co.jp

住所
参加者名(代表者)      人数
電話番号

2.電話でのお申し込み

0120-91-3969

3.ファックスでのお申し込み

お申し込み用紙をダウンロードして、必要事項をご記入の上送信してください。

お申し込み書ダウンロード


会場:南東北総合卸センター協同組合会議室
福島県郡山市喜久田町卸1-1-1
案内図






スポンサーサイト