この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

全国ネットワーク始動

スペリアルシーダーホームズのホームページが暫定でオープンしました。
こちらですのでご覧ください。
5月に、新ドメインにてオープン予定です。

先週、研修会を行ったばかりですが、早速、具体的に進みそうな案件が数件あるようです。

今夏頃から続々と始まるようです。

また、ネットワークの広がりも、予想以上のスピードで、来月も、8社の工務店さんが仲間入りしてくれそうです。

ログハウスやティンバーフレームはほとんど未経験ですが、技術力、提案力に優れた工務店さんばかりです。
ログハウスとティンバーフレームでは、十分な実績と経験を持つグリーンライフと、ログハウス業界には無い技術力や提案力を持つ工務店のコラボは完璧ではないでしょうか。

在来工法のスペシャリストですので、ティンバーフレームは全然問題ないばかりか、逆に、我々が学ぶところが沢山あります。

ログハウスについては、やはり最初は難しいですが、そこは、経験豊富なグリーンライフが伝授すれば、完璧なはずです。

ログハウスは、技術はもちろんですが、セトリングや木やせに対応する要領が大事ですから。
元々技術力のある大工さんに秘伝の要領を伝授すれば、完璧です。

全国の皆さん、レッドシーダーのログハウスとティンバーフレームを建てたい方は、お気軽におと合わせください。

私が営業(プランニングなど)のお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト