この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

本当の家づくり&資金計画セミナー開催のご案内

honmono.jpg

「本物の家づくり」の著者 澤田升男氏を招いて、「本当の家づくり&資金計画セミナー」が郡山市のINAXショールーム2階会議室にて開催されます。

弊社のログハウスや一般住宅にも取り入れているダブル断熱や自然素材のパッケージ住宅の考案者として一世を風靡し、2年前に突然業界を引退。
建築業界では、伝説の男として知らない人はいないぐらいの有名人です。

現在フリーの立場で、本当に良い家づくりを広めようと、全国で無料のセミナーを開催しています。

セミナーでは、住宅業界の裏も表も知り尽くした澤田氏が、赤裸々に本当に良い家づくりについて色々な話をしてくれます。

実は、各方面から評価を得ているグリーンライフのログハウスや、最近では、ログハウスと同じくらい評判がいい一般住宅には、澤田氏の考えたノウハウがふんだんに詰め込まれているのです。

なんと、今回は、出席者全員に、「本物の家づくり」の本がプレゼントされます。

また、同時にファイナンシャルプランナーによる「資金計画セミナー」も開催されます。
こちらも、家を建てる上でとても大事なことです。

是非、この機会にお見逃し無く。
特に、澤田氏のセミナーは、予約でいっぱいのところ、今回も無理矢理お願いしてきていただきましたので、次回はいつになるかわかりません。

尚、定員が会場の都合により30名となりますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。
定員になり次第締め切りとさせていただきます。

お申し込みは、こちらをご覧ください。

スポンサーサイト