この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

11月のイベント予定

施主様のご厚意により、11月は2件の完成見学会が開催されます。
2件とも、品質、価格ともに自信を持ってのお披露目となります。

どちらも、ごゆっくりご案内していただけるように、予約制で行っております。
お申し込み方法は、一番下に記載してありますので、お早めにお申し込みください。

※他社の展示場をご覧いただいてからご来場ください。違いが分かります。



1.総檜(ヒノキ)マシーンカットログハウス完成見学会(予約制)

DSC_4481.jpg


グリーンライフ初のヒノキのマシーンカットログハウスです。
今までにも国産ヒノキのマシーンカットログハウスはありましたが、階段材や手すり、枠材に至るまで、ヒノキにこだわった総檜のログハウスは、今までなかったはずです。

我々日本人は、、ヒノキの臭いにはやっぱり弱いですよね。
まさに、五感で感じるログハウスの誕生です。
是非、この機会にご覧ください。


日時:11月15日()・16日(

時間:10:00~16:00

現場日誌

2.高耐久木造住宅(予約制)

DSC_4567.jpg



日時:11月29日()・30日(

時間:10:00~16:00

現場日誌

200角のカナダツガとウエスタンレッドシーダーで造られた、和風モダンの高耐久木造住宅です。
弊社の3つの設計コンセプトが分かりやすく忠実に表現されている家です。


完成見学会お申し込み方法



1.電話でのお申し込み

0120-91-3969


2.メールでのお申し込み

下記の必要事項を記入の上お申し込みください。

service@glife.co.jp

参加者名(代表)               (人数  人)
ご住所
電話番号
記号
希望日時       11月  日     時~
             

スポンサーサイト